Colonelの波乱万丈

只今コンセプトバーを3店舗経営してます。経営して10年になりますが今迄いろいろありました。これからもいろいろありそうなんでブログを書いておこうと思いました。文章が下手ですがよろしくお願いします。
趣味は釣りとパチスロ

9/18 ハーデス据え置き実践

支払いが近づくにつれて連勝したい今日この頃、気合いが入ります。

仕事がピンチになると異常に勝ちます。

この三ヶ月新しいマイホでかなり勝ち続けていて出さないと恥ずかしいぐらい勝ってますが今回は同じチェーン店の元マイホで支配人が飛ばされ新しい支配人になってやる気を伺う状態のホール。

前日 16回右肩上がりで6000枚出ていてハマりも460が一回と800が一回 前日206ヤメ

ハーデスの6は400以上いかないとよく言われますがたまにいきます!ハマると不思議に出ますし言い方を変えると2000枚のまれない何かが起きるとオカルトですが現役機種の6でいちばん素直な機種だと思っています。


実践開始です。

下段黄7から2連続で風が吹き開始13ゲームでヘルゾーンです。変更濃厚ですが確信があるまで回します。

前日ヤメ回転数と合わせながら回していくと据え置き濃厚なんですが当たりません。

前日の履歴をよく見ると初当たり4回に対してAT中のあたりが12回!なんか怪しいなとこの時に感じました。


当たりました。

この時すでに6はないと思っていました。




見事に据え置きでしたが、朝からこんな事したの初めてです。



新しい支配人が6000枚出てビビらないで据え置きにしたのだけ勉強してヤメ


上乗せもあって助かりましたが25k負け


内部情報でこの店の支配人はなんかやらかしてこの店に飛ばされたのでちょっと様子見。