Colonelの波乱万丈

只今コンセプトバーを3店舗経営してます。経営して10年になりますが今迄いろいろありました。これからもいろいろありそうなんでブログを書いておこうと思いました。文章が下手ですがよろしくお願いします。
趣味は釣りとパチスロ

9/18 帰って寝たいけど物足りない

次の日に釣りに行くので寝たいけど13時コーナーオープンのクイーンハナハナが1台空いてました。高設定を並んで入れる癖があるホールで隣も吹いていたのでまぁやるかと。

4号機の頃まではAタイプしか打たなかった。

パイオニアだとクイーン以降、他の機種だとリプレイでコインが入る機種はなんか出ないイメージで特にAタイプは4号機と比べるとよくわかる。


実践開始です。

隣の吹いている台は電卓使ってる華ニート


1kでスイカの次ゲームでビックその後のレギュラー2連でサイドランプ両方が2連続!

トイレに行ってスマホで調べてなるほどなと実感したが華ニートも即座に移動してニート同士こっちを見て話をしているので判別しなくても自分の台が良いか悪いかもわかった。


で回したら




ここまで13k

こんだけハマって13kって良い台だよねーって思うかもしれんけど同じ確率の4号機Aタイプでここまで回ったらかなり出るしなんかおかしいと思うからいままで打ちませんでした。


シオラーは良かったなと思いながらここまで回しました。6で負い負い金はないと思っていますのでのまれてヤメです。

6で負い負い金はないと理由はスランプグラフが負い金により右下がりになるからです。



13kでここまで良く回る!

こんなに回って6だったら万枚余裕です。

どの店の最高枚数みてもいいとこ6000枚はなんでですかね?


13k負け


このあと華ニートが自分の台を追っ掛けてました。

自分も6でも出ないとか初心に戻りたい。