Colonelの波乱万丈

只今コンセプトバーを3店舗経営してます。経営して10年になりますが今迄いろいろありました。これからもいろいろありそうなんでブログを書いておこうと思いました。文章が下手ですがよろしくお願いします。
趣味は釣りとパチスロ

ハーデス据え置き

はじめましてColonelです。

今日からブログ書きますが時々過去にあったことも書いていこうかと思います。


コンセプトバーを3店舗経営している私はこの9月末に予定納税(消費税二分の一前納)を払わないといけないので金をかき集めています。

こんなブログを書いてる暇はないのですが経営して10年!いままでピンチになると奇跡が起きる波乱万丈の人生なので書いておきます。


今日は明日の朝から釣りの予約をしてますが朝からパチスロに行きます!

寝ないとまずいのですがハーデスの設定6を据え置きの仕込みをしてきたので狙いに行きます。


では行ってきます。