Colonelの波乱万丈

只今コンセプトバーを3店舗経営してます。経営して10年になりますが今迄いろいろありました。これからもいろいろありそうなんでブログを書いておこうと思いました。文章が下手ですがよろしくお願いします。
趣味は釣りとパチスロ

9/20 沖ドキ 番長3 実践

この日は三ヶ月前から通ってるマイホへ

私はマイホしかほとんど行きません。

このホールに通って三ヶ月で260万ほど勝ってます!一撃万枚や1台で万枚もありますが合わせ万枚がほとんどです。けっこう万枚にこだわってます。


朝イチは沖ドキ

1kで天国

偶数設定がほとんどなので32Gヤメはしないです。200Gまで回してやめるか200Gまでに当たったら32Gまで回してやめます。

このときも天国抜け40Gで当たってまた天国です。


共通ベルは一応数えます



やめます。あと2台を天国まで当てましたがイマイチ。3台天国まで当てて1600枚。200Gまで回してるのでしょうがないですね。ギャンブルなんで回さなかったら当然勝てますがよりいっそう勝とうと思うなら回さないとダメだと思います。


次は番長3です。まともに打つのは3回目ですが初打ちの初ボーナスで6確画面が出たり、こりゃ5だなと思って出し終わったときにハーデス6が空いたりと相性がいいです。


前日沈んでる朝イチ台が100Gぐらいで当たるも単発また単発と偶数っぽい?とか思いながらリセットを確信して並んで高設定を入れる癖を考えて隣の朝イチから15G回ってる台へ。

また100Gぐらいで当たるも単発。

この単発からベルも引いてないのに前兆が始まり引き戻しました。


そこから青を6個乗せて初ビックがこれ

10回勝ちました。


そしてレインボー?の乗せ

8回ぐらい乗せました。


そしてまた絶頂くるも3勝。


とうとうここまで来ましたがあと何個あるとか全くわかりません。


ビック16回で絶頂5も10勝とあと全部3勝

やってる時は嘘でしょとか思ってました。

結果


150Gぐらい回してヤメ


ここまでくると20時ですが万枚目指します!


あと1200枚で20時ですが普通なら帰ると思いますが万枚にこだわりがあります。

閉店10分前の沖ドキ


アホと思いますよ!いつも朝から閉店まで打ってるのは私ぐらいのもんです。ギャンブルなんでいくときはいかないと大勝ちできませんと私は考えてます。


結果


万枚は行きませんでしたが店員がやめてくださいと言うまで打ってました。